ランチ

今日は恒例のお友だちのお家でランチ
いつもパパが車で送ってくれるので
今日も勝手にそのつもりでいた私が甘かった!?

午前中のうちに、夜ご飯の準備と
昼御飯を食べさせ、
さぁ行こう、としたらパパさん全く動く気配なし。
送ってくれないなら、もっと早く出たのにー
と思いながら
「行ってくるね」と出たものの集合時間ギリギリ
妊娠中なので、あまり走るのも。。
と、思い 車で行くことにしました。

これは大正解!

帰りは15分くらいで帰れました

帰宅すると、、
なんと 洗濯物取り込んではくれたけど
自分のものだけはしまったみたいで
その他はぐちゃぐちゃに放られたまま。

なんて、ちっちゃい男なの!?

以前、前日に飲んだビールのカンが
台所においてあったのを
きっちり自分が飲んだカンだけ棄てて
私が飲んだものはそのままにされていた。
何で自分のだけしかやらないの?と聞くと
「だって、いつも俺のカン捨ててくれないじゃん」だって。

自分のだけやるって、、
ほんと、小さいよねー

ひとりで暮らせっつーの!